またまたお時間ありましたら・・

そして・・いた子芸はこんなんにも参加します!

伊丹中央公民館まつり

平成25年11月23日(土)~24日(日)
午前10時~午後3時


毎年 伊丹中央公民館で行われている
普段公民館で活動されているグループなどの発表会的な催しですが、
今年はなんといた子芸は そこで

豚汁作っちゃいます

豚肉・大根・ごぼう・人参・こんにゃく・しいたけ・里いも・油あげ などなど
具だくさんで あったまりますよ

よかったらフラッと遊びにきて、召し上がってくださいね♡
(あ!いた子芸が担当するのは、23日のみです)

そして・・もしお時間ありましたら・・

いたみ子ども芸術劇場では、
メインの公演などの活動のほか
いろいろなことをやっておりまして・・

こんど古着市を出店いたします~

場所:伊丹市立女性・児童センター

日程:11月17日(日)

時間:10時~15時


ブースの名称は、いた子芸ではなく
「デ・ルセヤ」といいます(なんと「やせるで!」をさかさまから読んだだけ)

子ども服・大人服・なんと柔道着まであります
価格は、破格の安さですが・・早いものがちです。

よろしかったらお越しくださーい
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる