おばけやしき!


こんにちは、週子です!
7月22日にあったお化け屋敷の写真をご紹介。
残念ながら、お化け屋敷自体の写真は撮れませんでした…
すいません(泣)


それでは、紹介にいきまーす!!!


まずエントリーナンバー1
お化けさんたち☆
image.jpeg



横向きですみません…
なかなかリアルで怖いですよね。
暗闇で見るより明るいところのが怖いかな?笑


エントリーナンバー2
打ち上げ☆
image (1)


頑張ったんだからご褒美に!
みんな良い顔しています(*^^*)


エントリーナンバー3
大人も子供も頑張ったよ☆
image (3)

image (2)


今年も泣いてる子供・大人いっぱいいました!
夏の楽しい(こわ~い?)思い出になったでしょうか?
また来年もお楽しみに~☆


さぁ今年も「おばけ屋敷」やりまっせ~

あっつい夏がやってきました!
あっついときは、これで決まり!
まちがいなく涼しーくなりますよ~

毎年恒例の公民館「夏まつり」の中で
今年もいた子芸は 毎年「怖い ホンマに怖い!」と
評判の「おばけやしき」と 今年は なんと
ミニフェス的な「お楽しみの部屋(講義室A)」を担当します。

日時:7月22日(日) 
    午前11時から午後4時頃まで
場所:伊丹市立中央公民館 (各部屋)


さぁ みなさん ご近所お知り合い誘い合わせて
公民館に お越しくださ~い
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる