

定例会議

今日は、アンケートや感想をもとにゆめフェスの反省会
   &今後の行事予定などの会議をいたしました。

その中のご意見からひとつ

★チケットの受け渡しの伝言をもらって、受付に行きましたが、話が通っていなくて対応も悪かったのですが...

★申し訳ございませんでした。
企画委員も受付に一人はつくようにしておりましたが
お手伝いのスタッフの中には当日だけのお手伝いもございます。
打ち合わせ時間も短時間しかなく不手際も多々あったと思います。
フェス開催をスムーズに行うために今後も
受付でのお客様の前売りチケットをお預かりすることはいたしません。
ご購入をどなたかにお願いされた場合も
お手数ですがご当人同士でチケットの受け渡しを宜しくお願いいたします。


プログラムの組み方なんかも毎年いろんなご意見があるのですが
できるだけ改善できるよう毎回頑張っていますが
コレがベストというのがなかなかです。


おっとそうそうGOODニュースです!!
企画委員にニューフェイス!!

今回、フェス初参加でボランティアで来てくれた方が

企画委員になってくださいましたぁぁ!!


来年、日程はまだ調整中ですが
 第14回ゆめフェスが更によりよくなりますよう
新メンバーも加わりもっともっと頑張ります!のでよろしくお願いします。


                         byがっちゃん

ゆめフェスワンシーンいろいろ

はっぴーくんが入り口でお出迎え
IMG_0283_convert_20100326224646.jpg

ひろみちゃん劇場さん
hiromichan.jpg

ダンクさん
dank.jpg

伊丹マジック同好会さん
itami.jpg

itami2.jpg

Continue Reading

13回ゆめフェス終了しました

今年も無事に終了致しました。

とりいそぎお礼を!!

出演者の皆様
ご来館下さった皆様
ボランティアスタッフの皆様
お世話になった皆様

ありがとうございました!!

ゆめフェスの画像などはまた後日!!

ゆめ劇場フェスティバル、演目、会場案内

13yume.jpg


yumefesu-p.jpg

各部屋の演目

<大集会室>
  劇団6×♡Jr.(シックスハーツジュニア)…「かえるののどじまん」
  劇団演陣…ピピ
  劇団スター・オブ・ドリームズ…扉のむこう
  miracle☆fly…Butterfly他
  春日丘ジュニアコーラス…愛は勝つ,他
  てんとうむし音楽隊…ポケモンメドレー,他
<講義室A><講義室B>
きりん座…カエルのヘソ,大根さん人参さんごぼうさん
  はなまる座…おしょうさんとこぞう
  人形芝居くろずきん…あおむしくん,他
  劇団虹色どんぐり…かっぱすいれん(人形劇),てんぐさばき(紙芝居)
  ひろみちゃん劇場…(読み聞かせ)ぞうのボタン,他
   人形劇団おまけのおまけ…やまねこレストラン
  人形劇団あっぷう…おむすびころりん,メリーちゃんとおおかみ
  ダンク…おれはねこだぜ,他(バラバラ絵本) 
<美術室>
  ミュージックフィールズ…トトロ,さんぽ,崖の上のぽにょ,他
  なちゅらる…ジブリ


アクセス

map.gif

●JR・阪急伊丹駅から●
2番のりば: 「市役所前」経由「昆陽里」行き「市役所前」下車
4番のりば: 「裁判所前」経由「西野武庫川センター前」行き「裁判所前」下車
「裁判所前」経由「第三師団前」行き「裁判所前」下車
「サンシティ」経由「荒牧公園」行き「裁判所前」下車
「裁判所前」経由「JR中山寺」行き「裁判所前」下車
★「市役所前」「裁判所前」バス停より中央公民館までは徒歩3分です。


第13回「ゆめ劇場フェスティバル」

いよいよ今週末です。

今年もうーんと楽しい演目が揃ってます?。

今年は、でっかい「はっぴーくん」もエントランスでお出迎え?。

「たみまる」も来てくれる予定です?!


 詳細は上記にあります。

 皆様のお越しをお待ちしております。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

