そしてこんなこともやっていたのです!

uro-cho-ro (1)
uro-cho-ro (2)
uro-cho-ro (3)

実は先日(10月17日)行われた、伊丹オトラクに
「うろちょろ音楽隊がいく」というコーナー(?)に
いた子芸メンバーで出演してきました?!
今年、初参加させていただいたのですが、
なんとか雨にもあうことなく、JR伊丹から
三軒寺前広場・阪急伊丹と急遽練習した
『さんぽ』『ルパン三世のテーマ』『学園天国』
を引っさげ(というほど大した演奏じゃなかった)
うろちょろしてきました。

uro-cho-ro (4) 
uro-cho-ro (5) 
uro-cho-ro (6) 
uro-cho-ro (7) 
uro-cho-ro (8) 
uro-cho-ro (9) 

演奏のできはともかく、私たちの持ち味である
「なんでも楽しんでまえ精神!」でめちゃめちゃ
楽しいひとときを過ごせました。
あとで、私たちをご覧になった方から
「楽しそうでしたね?」との感想をいただき、
やっぱり自分たちが楽しまないと見てくださっている
人を楽しませることはできないんだな?と
再確認しました。
お世話になった皆様本当にありがとうございました。

uro-cho-ro (0)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる