

そしてそして…カッコよく踊れちゃった?!

なんと!ダンス講習会も何度めかになると
みんな慣れたもので・・

難しい振り付けも「あっ」という間に覚えちゃうんですね?

今回講師をつとめた河野(いた子芸代表)もびっくりの

特におすすめ前奏のポーズ。。

Image063.jpg

決まってる?!!

次のダンス講習会にも是非参加してね!


そして…いろいろ頑張ってます!

今年の夏休みもやってますよ?
伊丹市立中央公民館「夏休みわくわく教室」企画

「リズムダンス講習会」

Image061.jpg

Image062.jpg

今年も元気な女の子16人が申し込んでくれました!
今日は第1日めでしたが(全3回)
みんなフリ覚えが早くて・・明日の分まで進んでしまいました。

あと2日でもっともっとカッコよく踊れるように頑張ろうね!

今年もやりました?児童くらぶ出前公演

昨日8月18日 今年も
「児童くらぶ・夏休み出前公演」
やってきました?

今年は南ブロック 笹原小学校の体育館で
笹原・南・摂陽・昆陽里・鈴原の5校の児童くらぶの
子どもたちが 合計約300人!

うだるような暑さの中でしたが、集中して鑑賞してくれました。

子どもたちの輝く笑顔を見てるだけで
暑さも吹っ飛ぶってもんです。

ご出演くださった、皆様、猛暑の中
文字通りの「熱演」本当にありがとうございました。

Image056.jpg

Image057.jpg

Image058.jpg

Image059.jpg


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

