「おばけ屋敷大盛況」の巻

去る平成20年7月19日(土)
この夏も伊丹市立中央公民館に一日だけ出現しました「おばけ屋敷」
今年はなんと入場者300チーム 1チームは平均3?4人いましたから
今年の入場者は軽く1000人超えました!!
スゴイ スゴーイ!! 
これも全面的にご協力いただいた公民館はじめ今年初めて市立伊丹高校と本格的にタイアップして
「おばけワークショップ」と「おばけ役」で高校生諸君にめちゃくちゃ頑張ってもらったお陰です。
本当にありがとうございました。感謝感謝でございます。
また、写真ができたらアップしたいなーと思っておりますが・・

とにもかくにも、一時は「おばけ屋敷」に入るのに1時間待ちとかになってしまい、あわてて整理券を発行するなど、舞台裏は結構ワチャワチャしてましたが、怖くて泣く子も続出し、トラウマになったらどうしようとかいいながらも、内心シメシメで、大成功となりました。来年も公民館側も「やる方向で」ということでしたので、今年都合が合わなかった皆様も来年こそ、是非お越したださいね。
来年はますますパワーアップする可能性大です
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる