スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回ゆめフェス無事終了しました?

皆様、本当にいろいろご協力いただきありがとうございました。
第11回ゆめフェスもお陰様で無事終了することができました。
今年の来場者は昨年より100名ほど増え、スタッフ一同大変うれしく思っております。
今年も新たな素敵な出会いがいくつもありました。あらたな感動がありました。
今回も人と人とのつながりの素晴らしさに感謝の気持ちでいっばいです。

来年は3月8日に実施予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎお礼まで?。

事務局でした。
スポンサーサイト

あと少しです!

ホントにどうして毎年毎年こう1月2月3月というのは、早く過ぎていくのでしょうか?これは単に「ゆめフェス」が3月にあるから…ではないよね??
さて、冒頭にも書いたように、11回めの「ゆめフェス」まであと少しとなりました。気がかりなのは、お天気ですが…今のところ今年は、おおかたの予想に反して、雪が降ることはなさそうです(笑)
なんとかお天気がもって、お客様がいっぱい来てくれはったらいいのにな?。
あと出演者・スタッフの皆様も健康管理には充分気を付けてくださいね。
元気な笑顔で公民館にお越しいただけることを楽しみにしていま?す。

ご案内・ご報告いろいろ

まずは、今年も「ゆめフェス」の宣伝で、はっぴーFMいたみの収録に行って頂きました?。
今回は、毎回子どもたちに大人気 マジックショーでおなじみの「かしこそうなおっちゃん」こと木村さんと同じくマジック「T&O&A」の高橋さん、そしてほぼレギュラー(!?)であります「遊夢子(ゆめこ)」こと我らがいた子芸の代表の河野です?。収録中は、やや緊張気味だったと聞きましたが、さて放送はどんなかんじになっているでしょうか?
 放送は3月12日(水)午前9時15分?と3月15日(土)11時45分?です。皆様是非 はっぴーFMいたみ79.4を聴いてくださいませ?。

さて、次は先日(2月24日)行われた「おはなしカフェ」の第一段「ぐりとぐら」のご報告。
参加親子21組(先着20組だったため、お断りした皆様申し訳ありません)で大盛況のうちに、無事終了しました。
アンケートには、保護者の方から「こんな企画を待っていた」とか「是非シリーズ化して続けてほしい」とか子どもたちから「楽しかった。またきたい」などうれしいお言葉をたくさん頂きました。勿論3月23日の「ゆめフェス」の宣伝もぬかりなく(!?)しておきましたので、少しでもゆめフェスの動員につながればいいなぁ?と思っております。

また、もう一つの事前企画「子どもダンス講習会」の方も4回まで講習を終え、子どもたちは、新しい振りに悪戦苦闘しながらも、元気いっぱいに楽しく踊ってくれています。こちらの方もオープニングでどんな仕上がりになるか・・楽しみにしてくださいね。

さて、最後に今回サイトのトップにもあげておりますが、広報いたみの「ゆめフェス」のご案内の記事の中に一部誤りがありました。
参加費は「親子一組300円」ではなく、「3才以上一人300円」の間違いです。
また、申込「先着順」となっておりますが、事前の申込は不要ですので、ここに訂正してお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。

さて、まだまだ冷たい風の中にも春の陽ざしを感じる季節となりました。
皆様、体調にはお気をつけて。。

事務局でした。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。