スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡・ご案内いろいろ

さてさて、また更新をしないうちにも着実に予定が決まっていくわけで…
とにかくまとめてご報告いたしま?す。
まず…今年は初めての試みとして「ゆめ劇場フェスティバル」に先だって2つの事業を企画しています。
その1 「子どもダンス講習会」
その2 「おはなしカフェ」?お話に出てくるお菓子を作って食べよう?
     第一段は『ぐりとぐら』
その1のダンス講習会は夏休みに公民館主催で行われた「わくわくチャレンジ教室」の続きバージョンで今回講習を受けてくれた子どもたちには「第11回ゆめ劇場フェスティバル」のオープニングで踊ってもらうことになっています。
講師は元劇団スター・オブ・ドリームズの「やだぼう」こと本田かおりさんです。
先日1月26日第一回目の講習がありましたが、みんな寒い中、元気いっぱいに踊ってくれました。なお、まだ若干空きがありますので2回め(2月23日)以降参加していただいても結構です。
お申込・詳細は伊丹市立中央公民館まで(なんと参加無料です!)
その2のおはなしカフェは2月24日午前10時から12時の予定です。
こちらは親子20組限定でお子さまの年齢は問いません。参加費は親子で300円です。今回は「ぐりとぐら」のお話の人形劇を鑑賞したのち、お話にでてきたふわふわのカステラを作って食べます。
なお、このおはなしカフェはシリーズ化する予定です。

あと…先日「第11回ゆめ劇場フェスティバル」出演者の皆様には、実行委員会の案内を郵送させて頂いておりますが、今年の実行委員会は…
2月23日(土)午前10時半から伊丹市立中央公民館2階講義室Aで行います。
毎年同じではございますが、前日・当日の予定などを伺う返信用の書面を同封しておりますので、2月9日までに返送してくださいね?。
よろしくお願いいたします。
あと、今年のチラシもすっごく可愛くできあがりました。
がっちゃんのお嬢さん(あやのちゃん)の力作で?す!そのうちアップされると思いま?す(よろしくね♪がっちゃん)

今更ですが、今年のゆめ劇場フェスティバルは3月23日(日)ですからね?
お間違えのないようよろしくお願いいたします。

事務局より

スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。