

さぁ?Newゆめフェスに向けて出発だ!

いやぁ?久しぶりだ?。
長らくのご無沙汰をお許しください_m(_ _)m
皆様にはお変わりなく、お元気でご活躍のことと思います。
先日、すでにお送りしていたアンケートで今回のゆめフェスにも出演して下さると回答してくださった皆様に、正式な出演申込書(上演確認書)を発送いたしました。
今年新たに出演してくださる皆様には、竹ちゃんからも手渡しさせて頂いております。
前回(今年3月)「ゆめフェス」は10回の節目を終えることができ、さて11回めはできるのか?できないのか?…といろいろ紆余曲折がありましたが、なんとか無事11回めの「ゆめフェス」を開催できる運びとなりました。
ご心配をおかけした皆様・・そしてそして今回も「出るよ?」と言って頂いた出演者の皆様・・本当にありがとうございます。
いつもいつもいうことですが、ゆめフェスは皆様の誠意で成り立っております。(多謝)

さて、今年は11回めということで、なんかこれまでとはひと味違ったものにしたいよね?とスタッフ一同ない知恵を絞っていろいろと企画中ではございますが、その第一段として「ゆめフェス」に先立って宣伝も兼ねて、公民館をお借りして「おはなしカフェ(仮称)」なるものを開催する予定です。内容は「絵本に出てくるお菓子を作って食べよう?」というもので、また詳細が決まり次第告知させていただきます。

とりあえず、今年のテーマは「もっとウキウキ♪」です。いつものゆめフェス以上にウキウキできるよう頑張る所存ですので、これかれもどうぞよろしくお願い申し上げます_(_^_)_

事務局のみかでした。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

