

お化け屋敷初日

朝9時 スタッフ、ボランティアが集合。
前日パネルのセッティングの終わったホールの飾り付けと2Fのイベント室の準備
公民館の職員さんボランティアさん、企画委員さんお疲れさまでした。

朝から会場に来て待っていた子ども達もいました。
開場は午後5時
近所の小学校でお祭りがあり
お客様は、昨年より少ない感じ。でも、今年は2日連続だし...
今日の来客カウントはリピーターもいれて約300人

お化け役の人はほとんど休憩無しの3時間
おつかれさま!!
明日もがんばってくださいね?

とりあえずw本日のメイキング画像を2点(^^)
まだ来場していない方は明日、是非きてねぇ?????!!

準備1


準備2


お化け屋敷お手伝いの説明会あります

7月29、30日のお化け屋敷作り、案内、お化けの扮装、あと片付けなどの
お手伝いに来てくださる方への説明会を開催いたします

日時:7月22日(土曜日) 午前10時?
場所:伊丹市中央公民館

お問い合わせは 伊丹市中央公民館 電話番号072?784?8000です

おばけやしき

734f8d7b.jpg7月1日企画委員会 会議がありました。

7月29日(土曜)7月30日(日曜)
昨年,大好評だったお化け屋敷を今年は2日間に拡大して催します。

準備や当日のスタッフが不足しています。
お化け屋敷の設営やおばけ役etc...募集中です。
お手伝いいただける方はこちらをご覧下さい

画像は昨年のお化け屋敷のひとコマですw
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

