ほへ?っ…

今週末ゆめフェスが終わってから最初のいた子芸企画運営委員会があります。
出演者の皆さんのアンケートも徐々に集まりつつあります。
(このサイトをご覧の皆さんの中で「あらまだだったわ」という方、今からでも全然間に合いますので出して下さいね。)
お客様のアンケートの集計もしなくちゃいけません。
あ??さっさとしなきゃと思いつつ…なんか「ほへ?っ」としちゃってなかなかはかどりません。
勤務先でも年度末ということもあり、駆け込みの仕事が結構入ってきます。
さっさと片付けなきゃと思いながら「ほへ?っ」となりそうな自分がいます。
いかん!いかん!「ほへ?っ病」は早く脱しなきゃ!!
取り敢えず、次回の会議のレジメは作りました。
あっそうそう会議後のお花見も楽しみなんだ?(こっちが本命!?)。
どんなお弁当作ろっかな?
でも‥桜咲くのか???
(みかでした)

ありがとう!ゆめフェス!ありがとう!みんな!

怒濤のような二日間が終わりました。
第9回「ゆめ劇場フェスティバル」無事終了致しました。
観に来て下さったお客様、出演して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年は、昼間に雪が舞うような寒さだったことと、WBCの準決勝、韓国との3度目の因縁の対決と重なったことで、少し動員は減ってしまいましたが、事故無く終了できたことは、本当に皆様のご協力のお陰です。
当日配布のパンフの表紙にも書きましたが、毎年毎年感じることは、「出会いへの感謝」の気持ちです。
みんなみんな本当にありがとう?!人って素晴らしい?!う??感動?!!

さぁいよいよ来年はこのゆめフェスも第10回の節目となります。これまでの反省も踏まえて、もっともっと楽しいことを企画して、そしてもっともっとたくさんの子どもたちにゆめフェスの楽しさが伝えられたらいいなぁと思います。
また頑張るぞ??。
(初めて書き込んでみたみかでした。)

さぁ!はじまるでぇ?♪

8c4b18c5.jpgさぁ?明日は、いよいよゆめフェス本番!!

今日は会場設営やリハーサルで朝から晩までドッタバタ
ヘロヘロでんがなぁぁぁぁ
明日まで体力残ってるんかいなぁ?
なんて、なさけな?いことは言ってられません!!
めいっぱいがんばりましょう!

会場もかわいく飾り付けてすっかりフェスモード!!

明日は企画運営委員の恒例オープニングパフォーマンスで
元気よくスタートです。お見逃しなく!?

ゆめフェス準備

明日はいよいよゆめフェス前日

中央公民館をゆめフェスモードにセッティングだ!!

スタッフのみなさま?お手伝いのみなさま?がんばろうねぇ?

あ。。。それにしてもお天気が。。。。。

ブログのお引っ越し

はじめにつくったブログのサイト

ログインがうまくできない不具合とやらで

更新したくても出来なくなったので

違うとこで作ってみました。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
プロフィール

いた子芸

Author:いた子芸
いたみ子ども芸術劇場
 企画運営委員!
現在スタッフ12名

頼まれずとも年中火事場の
 バカぢから発揮集団
陽気な纏い持ちの得意技  by南

↓軽くスタッフ紹介↓
ゆめこ*修行・自分にドS
パパ*困難作業・仕事迅速
ミカちゃん*人生満喫・下準備
順子さん*高利益・高音発声
竹ちゃん*完璧・土俵際の踏ん張り
やっちゃん*再生利用・知恵袋
ハルさん* タヌキ役・生真面目
週子*人以外打楽器・書道
まさや*親切・親孝行
よっちー*酒・遠距離通勤
南*遅刻・胃袋
岸田せんせい*いた子芸生みの親

スタッフになりたい方大募集中です!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる